《重要》ご注文前に


★お問い合わせ・ご返信について
・当店は実店舗、オンラインストア、事務作業まで店主が1名で運営しております。
・従いまして、お電話が大変繋がりにくくなっており、メールのご返信もお時間がかかる場合がございます。
・お電話の受付は午後13〜18時となりますが、先述の通り、大変繋がりにくくなっております。
・平日は実店舗の営業時間の関係上、留守番電話に繋がる事が多いです。
・メールのご返信は基本的に午後13時以降となります。
・実店舗の繁忙状況により、留守番電話への折り返し、メール返信、共に数日かかる場合もございますのでご了承下さい。
・恐れ入りますが、ご理解お願い申し上げます。


★メールの未着・設定について
・当店からのメールがお客様へ届かないケースがございます。
・ご注文前前に端末の受信拒否設定やアドレススペルをご確認下さい。
・ご注文後に自動送信の受付メールが届かない場合はこれらに該当している可能性が高い為、お問い合わせ下さいませ。
・迷惑メールのフォルダへ振分されている場合がございます。(主にフリーメールや携帯メールをご利用の方)
・端末により購入時から初期設定でPCメールやURL付メールが受信拒否になっている場合がございます。
・一般的にメール未着は受信端末側が原因となります。当店からの原因特定はできませんのでご留意下さいませ。


★ 在庫について
・在庫は全て実店舗と共有です。
・ご注文後の在庫確認となりますので、店頭にて完売の際はご容赦下さい。
・ご希望の在庫数がない際でも、店頭在庫や取り寄せで対応できる場合がございますので、お気軽にお問い合わせ下さい。(ご注文前にお問い合わせ下さい)
・在庫商品は店頭でも陳列している為、多少の傷、薄汚れ、日焼けなどある場合があります。


★出荷について
・当店は実店舗、オンラインストア、事務作業まで店主1名で運営しておりますので、出荷作業が実店舗の繁忙状況に左右されます。
・ご入金確認後は翌日までの出荷を心がけておりますが、2-3日頂戴する場合がございます。(取寄品が含まれる場合を除く)
・お届け日希望は未対応です。必須の際は「ご注文前」に可否をお問い合わせ下さい。


★輸入製品について
当店の取扱商品の多くは海外メーカー(輸入品)となります。
海外は日本国内と比べ品質基準が大変ルーズとなります。
一例として以下のようなものが見られますのでご了承の上、ご注文下さい。
いずれもメーカーや輸入代理店の基準を満たして入荷しておりますので、原則返品交換対象外となります。

(国内においてはご理解頂き難い事案もあるかと思いますが、これらは輸入製品では極めて一般的に見られますので、ご理解頂けますようお願い申し上げます)
▼フード類
・ペレットのロット毎の着色、粒形、大きさの差
・メーカーから予告のない原材料、構成成分の変更
・同メーカーで製造されている他の種類のフードの混入
・シードなどの自然由来の餌では、収穫時に小枝、葉、砂、小石など自然界で存在し得る異物の混入
▼用品類
・木製品の塗装ムラ、塗装剥がれ、加工時の刃物やドリル痕、変色など
・金属製品の塗装ムラ、塗装剥がれ、部分的な酸化(錆)、バリ処理不足、番線の歪み
・ケージなど組立製品のボルトの過不足(ホームセンター等でご用意頂く必要がある場合があります)
・ケージなど組立製品のネジ穴の切れ込み不足やズレによる取付不可(部分的で全体の組み立てに支障がない場合は返品対象外)
・ケージなど組立製品の完成後の立て付け歪み
・輸入ケージ等の組み立て製品には基本的に組立説明書は付属しません。
・メーカーから予告のないデザイン、色、付属品の変更など

 
特定商取引法に基づく表記はコチラ https://pearly.shop-pro.jp/?mode=sk

カテゴリー

おすすめ商品

人気ランキングTOP12

店主より

店主(の相方)

皆様のご利用お待ち申しております!