《重要》ご注文前に


★お問い合わせ・ご返信について
・当店は実店舗・オンラインストア・事務作業まで店主が1名で運営しております。
・従いまして、お電話が大変繋がりにくくなっており、メールのご返信もお時間がかかる場合がございます。
・お電話の受付は午後13〜18時となりますが、先述の通り、大変繋がりにくくなっております。
・平日は実店舗の営業時間の関係上、留守番電話に繋がる事が多いです。
・メールのご返信は基本的に午後13時以降となります。
・実店舗の繁忙状況により、留守番電話への折り返し、メール返信、共に数日かかる場合もございますのでご了承下さい。
・恐れ入りますが、ご理解お願い申し上げます。


★メールの未着・設定について
・当店からのメールがお客様へ届かないケースがございます。
・ご注文前前に端末の受信拒否設定やアドレススペルをご確認下さい。
・ご注文後に自動送信の受付メールが届かない場合はこれらに該当している可能性が高い為、お問い合わせ下さいませ。
・迷惑メールのフォルダへ振分されている場合がございます。(主にフリーメールや携帯メールをご利用の方)
・端末により購入時から初期設定でPCメールやURL付メールが受信拒否になっている場合がございます。
・一般的にメール未着は受信端末側が原因となります。当店からの原因特定はできませんのでご留意下さいませ。


★ 在庫について
・在庫は全て実店舗と共有です。
・ご注文後の在庫確認となりますので、店頭にて完売の際はご容赦下さい。
・ご希望の在庫数がない際でも、店頭在庫や取り寄せで対応できる場合がございますので、お気軽にお問い合わせ下さい。(ご注文前にお問い合わせ下さい)
・尚、店頭でも陳列している為、多少の傷・薄汚れ・日焼けなどある場合があります。


★出荷について
・当店は実店舗・オンラインストア共に店主1名で運営しておりますので、出荷作業が実店舗の繁忙状況に左右されます。
・ご入金確認後は翌日までの出荷を心がけておりますが、2-3日頂戴する場合がございます。(取寄品が含まれる場合を除く)
・お届け日希望は未対応です。必須の際は「ご注文前」に可否をお問い合わせ下さい。


 
特定商取引法に基づく表記はコチラ https://pearly.shop-pro.jp/?mode=sk

カテゴリー

おすすめ商品

人気ランキングTOP12

店主より

店主(の相方)

皆様のご利用お待ち申しております!